感激ちゃんのぶろぐ ♫

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP記事

この記事は常にTOPです。

2012-02-20 16-21-29




祝1000 HIT!









いまやってるドラゴネストやサドンアタックについて
書いてきまーす(^-^)

ブログ自体初めてなので、おかしい部分もあるかとおもいますが
そこんとこは気にしないでください←ぇ

---不定期更新---

相互リンク随時募集!この記事にコメントおねがいします

| TOP記事 | 21:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ネスト[ホワイトケルベロス]

完全な釣りです。
DN 2012-08-28 20-58-30 Tue

これ黒狼でやったらかっこよさげ。

「DN現状」
最近はギアマスとWWのデイリーいってます。
CHボーナス55↑からも適用ほしい。

「SA現状」
最近、注目しているのが、ニコニコ生放送をしているサドンアタッカー
・有名プレイヤー
・高階級
・低階級
・女性
・学生

ニコ生をするのは別に自由だとおもうけれど
暴言やらvc相手(異性)と公開いちゃいちゃはよくないとおもう(^ω^;;)

後、青専なのに青専じゃないってウソつくのもダメヨ
ソンナノバレバレヨ

あと、都道府県ランキングとか意味わからないのが実装されましたね

メインは134位でした。
Σaboさんは言わずとも1位
案外、道民プレイヤーで高階級は多いのかもと思った。

それでは
o2!←感謝さんの真似

| どらごんねすと | 17:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えたよ!やったね(ry

ぼっちプレイに飽きてきたので
GMを募集し始めた・・・(´・ω・`)

さっそく一人入ってくれたよおおおおおおおおヽ(゚ω、゚)ノ
DN 2012-08-23 22-48-59 Thu

ヘアのクルセさんですおっお(^ω^;)
今後ともよろしくぅぅ♪


あとあと!
フレンドのぶらじゃーさんがまたまたサムネ書いてくれたよーい

1

マリンアバ着たスマッシャー感激だぜい

グラマラスな雰囲気漂ってますね。興奮します(

この画像で4回抜きました。 


ぶらじゃーさんありがと^-^♥

ではまた!

| どらごんねすと | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

需要無いけど更新してみる。

なんとなく更新するよ。

とりあえずDN
運が悪いのか良いのかわからない状況。

ネストでは相変わらずのダイスの弱さ...
よって売るものが手に入らない→結果貧乏。゚(゚´ω`゚)゚。

でもでも、ちちこ先生とその仲間の二人+野良の人でGDHCクリアー

DN 2012-08-19 00-07-08 Sun


杖get!ヤッタゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(オーブ系が欲しかった)

とりあえず9までしかたたけなかった(ゼリーと金的ないみで)

D E

ゼリー目当てでシュパン46個を4kGで購入。

結果はDN 2012-08-19 00-24-05 Sun

DN 2012-08-19 00-06-34 Sun

DN 2012-08-19 00-06-43 Sun

狼キター!!!ヽ(°▽、°)ノ

やっぱりシュパンあけるなら闘技場だね。

皆さんもこれから闘技場であけましょう。

以上。感激からでした

| どらごんねすと | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチッ

最近横取りされすぎワロエナー

で言わせてもらうけど横取りいやならSAやめろって
じゃあお前はいいのかよ

横取りだるとかいってなかったっけ

幻聴か 最近疲れてるから仕方ないわ

まじでめんどい

どんだけ横されたかね 

そういう時もあるけど

ここずっとそれだからいい加減ストレスmax

横取りまったく気にしてないやついんのかね

まー1キルくらいならいいわ

それ連続でやられてみ

どの部屋いってもそれなんだが

それでイライラしないのはおかしいのだろうか

まー気が短いのかね

たかがゲームで(笑)って人もいるだろうが

ようは運ゲーですねサドンアタックって

やっぱり運げーでしたわ

| その他 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

