感激ちゃんのぶろぐ ♫

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA

サドンアタック。

だれでも無料でできるオンラインゲーム
だ れ で も
だ れ で も

前から垢を売りたいと言っていたgetpower!君。
付き合いも長い、リアルなお友達である。

そんなgetpower!が本日、詐欺師扱いされた。
俺は許せなかった。

おれはいつものごとく、INしているフレンドに一緒に遊ぶを押していく
するとgetpower!が鍵つきの部屋にいるではないか。
めずらしいので調べてみると、
「垢販売」
ついに建てていた。

俺もソノ部屋に入らせてもらった。すると・・・
2012-02-09 19-14-aa
が入ってきた。今回のおれの怒りの原因である。

いきなりおれに慣れ慣れしくささやきを送ってきた。
2012-02-09 19-14-43

「こいつ詐欺ですよ」

まあ俺がgetpower!のリアトモだとも知らずによくもまあこんなささやき送ってこれたな。
2012-02-09 19-15-44

そんなささやきにリアトモだとは言わずにささやきを返していると
「通話する?」
と何回も言ってきたのである。ココで俺は内心[何この出会い厨キm・・・]ケフンケフン

で相手の話をkwsk追求してみると↓と供述。俺(なにいってんのこいつ(真顔))

2012-02-09 19-18-44

本人に確認してみた。↓

bandicam 2012-02-09 20-19-04-071

自分がしたことをgetpower!がしたといってますねはい。

まあこっちは最初から詐欺してないってわかってたんでね。

で1-1ロビーでgetpower!は詐欺師運動してくれたおかげでgetpower!は一躍有名人に
2012-02-09 19-28-38
2012-02-09 19-44-33


まったくさ嘘情報にながされるっかわいそう。
チェーンメール送ったらすぐつれるんじゃね?

で記事書いてる最中に新情報☆ミ
bandicam 2012-02-09 20-34-29-062
bandicam 2012-02-09 20-34-38-794

だとさ。


これはひどいねごめんねで許されるとおもってんの?
ほかの人にgetpower!=詐欺師っていうレッテル貼っといてよすいませんってか?
笑えないね冗談はほどほどにしてね
警察とかは簡便してくださいだ?
まず簡便って勘弁な
まじですいませんで済んだら警察いらねーから
しかもニコ生@まさきだ?ニコ生やってんのに詐欺ですか?詐欺の実況でもしてたんですかー
みたかったなータイムシフトできたらなーまじでくやしい
みたかったわこんどおしえてよろ^^

本気で切れてるんでニコ生@まさきさんよ
俺にも謝罪してね☆ミ
まってるよ^^

| さどんあたっく | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまんね。

[SA]

最近Hypnotic誰もこねー。

ヒプノ史上初!脅威のIn率!


だから一人で野良してまーす。

cw暇なときは助っ人いきまーす。


[DN]

最近アカデミック育成中。
DN 2012-02-01 21-33-57 Wed

かわいいね。
妹にしたい。

でもレベルあげだるい。

だれか代行おなしゃす


おわり

| さどんあたっく | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SANCC

負けた。
けど、オフライン大会を経験できたのはよかった!

マボさんと話したけど、めっちゃおもしろいねwww
いい人だった∩・x・∩

じゃがいも隊の人たちも場をめっちゃ盛り上げてくれた♪w

楽しい日となりましたー


が、
後ろからタバコの煙かけたやつなんなんだよ

ひとに煙はいて笑ってたけどおもしろい?

まあ笑ってたならおもしろかったんだろうけど人としてどうかと。


そういう人もいるんだねって学びましたー

| さどんあたっく | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKの弾が壁に吸い取られていく。

AK。それは反動の高いアサルトライフル。

大佐5になっても、扱え切れない。
こんな兵士誰が必要としようか。

俺「敵だ、ダダダダダッ」

敵「敵だ!ん?後ろの壁が穴だらけではないかwww」

俺「かたすぎwwwwwwwww」

敵「お前が当てなさ杉なんだよm9wwwwwwwwwwwww」

俺「いや、5発あててるしwww」

敵「AKとか大体3~4発でしぬからwwwww言い訳おつwwwww」

俺「。゚(。;∀;。)゚。」


つらい

| さどんあたっく | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CWもうしばらくやんな

2012-01-23 21-40-46

今日CWしたけど全部こんな感じだよね

あたんないと、ほかの人の動きみても
イライラするから、精神年齢厨房レベルってのがみてわかる

イライラ or 萎えてたら Negative 連呼

まあ正直 こいつなんでこんなんなんとか色々おもうけど
アタンナイしなんもいえないよねー

CWであんまKD気にしないほうがいいんだろうけど

俺が打ち合って3発いれて最後の一発もってかれるとか、
最近そういうこと多すぎるっていう

調子わるいときにやられると「ハハッ(笑)」ですまなくなるよね

固定メンツとかそういうクランじゃないから
相談して、こうしようとかああすればいいとか
話し合いでなんともならないのが難点


SANCCがんばらないとね

ウェア篭りはじめるか。

じゃおつ

| さどんあたっく | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

