感激ちゃんのぶろぐ ♫

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト期間なう。。。

今週の金曜日までテスト…( ^ω^)


SAもやめて、osu!の太鼓始めて見ました。。。
あんまり左右の手で違うことするの苦手なんで
太鼓は結構むずかしい。。。

一番簡単な音ゲーって誰かいってたのにな(=_=)

でもなんだかんだいって楽しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

簡単な譜面だけどいまの自分の限界の動画はりまっちょ( ・`ω・´)





ではまた(´∀`*)ノシ

続きはこめへん~

≫ Read More


| osu! | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログってなんですかWWWW

お久しぶりです(ノ´∀`*)

ぇ あんた誰とかは無しの方向でwwww

osuランキング載ったので動画とりましたぁ

相変わらず簡単な曲wwww

そしてAIMがたがたwwwwオツwwww




でSAのSSあさってたらなんかあったのはっときますww
ScreenShot_0_400x715.png

きもいねこの人うn


以上
ブログ更新しなきゃなとおもいつつ
更新できない主からでした卍

続きはコメ返!

≫ Read More

| osu! | 04:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAのSSとり忘れた・・・

SSとり忘れたし動画もいいシーンがなかったのでSAネタはないですw

SAのネタ作りって難しいですね(´・ω・`)

とりあえず今日はcwしたかったのでStar..*でcm募集して

なんと中佐二人と少尉の人がはいってくれました!(。・ω・。)
皆さんいい人で面白いのでこれからもcwしていきたいですね(´・ω・`)


では今日の動画です!



ランキングのれそうだったのでやったらのれました^^ww

ちょいどや顔してます

簡単な曲なのにね!

追記はコメ返ですぅ-☆

≫ Read More

| osu! | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

