感激ちゃんのぶろぐ ♫

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチッ

最近横取りされすぎワロエナー

で言わせてもらうけど横取りいやならSAやめろって
じゃあお前はいいのかよ

横取りだるとかいってなかったっけ

幻聴か 最近疲れてるから仕方ないわ

まじでめんどい

どんだけ横されたかね 

そういう時もあるけど

ここずっとそれだからいい加減ストレスmax

横取りまったく気にしてないやついんのかね

まー1キルくらいならいいわ

それ連続でやられてみ

どの部屋いってもそれなんだが

それでイライラしないのはおかしいのだろうか

まー気が短いのかね

たかがゲームで(笑)って人もいるだろうが

ようは運ゲーですねサドンアタックって

やっぱり運げーでしたわ


| その他 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あがりという問題児

こんばんわ

ブログネタがなくて更新デキマセンでした。

SAもつまらないし、DN記事しかないのかしら(´∀`*)ウフフ

とりあえず22日にDNアプデあるので

待ち遠しいですね・・。

さて今回ブログを更新したのにはもちろんネタができたからという
理由があります^^



Hypnoticの変態 ○がり><とかいうやつです。

これはひどいですね。

SAのVCなのに一人でAVみだしてなんかいってました。

まじでこういうひとありえないとおもいます。


世の中の怖さを思い知らされました。

続きはこめ返!

≫ Read More

| その他 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー

ナツユメ楽しいなーwやばいなーw

OP曲も好きでやばいこれ(*´∀`*)



てかてか

固定クランつくりたい(`・ω・´)

@1SRいればいけるんだけどね~

だれかいませんかね?www
べつにSRじゃなくてもいい
安定してINできる人がほしす


続きはコメ返♪

≫ Read More

| その他 | 19:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

またドラネスのガチ勢になってきてる・・・(゚∀゚)

やっぱSAみたいに集中しなくてもできるから楽しいってのがあるなー(`・ω・´)b

でもまぁ今日結構SAしましたけどね(*´Д`)
ゆうちゃんがcwcwうるさいんですけど
人いないのでできないってのがおちです

ずっとゆうちゃんと野良してましたヽ(=´▽`=)ノ

今日の成績はこちら↓
ScreenShot_1_800x600.png

ってのは冗談です・・・。

バグですね
運営さんが仕事しないから

あと、最近エロゲ始めてやってます♥←

ナツユメナギサってやつですね

とてもかわいいとおもいます。とくにひつじとまき

bdcam 2011-04-10 00-09-09-126

OP曲のBumpy Jumpyも個人的にスキな曲です^-^


あ そういえば100アクセスありです!


続きはコメ返

≫ Read More

| その他 | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

