感激ちゃんのぶろぐ ♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あがりという問題児

こんばんわ

ブログネタがなくて更新デキマセンでした。

SAもつまらないし、DN記事しかないのかしら(´∀`*)ウフフ

とりあえず22日にDNアプデあるので

待ち遠しいですね・・。

さて今回ブログを更新したのにはもちろんネタができたからという
理由があります^^



Hypnoticの変態 ○がり><とかいうやつです。

これはひどいですね。

SAのVCなのに一人でAVみだしてなんかいってました。

まじでこういうひとありえないとおもいます。


世の中の怖さを思い知らされました。

続きはこめ返!


DN勢→毎日INしましょう

けびん→そうなのかww

ふげん→ネタがないんじゃ
    SAつまんない、チートこわい
    中佐で引退とかプロじゃないので休憩といっとく

| その他 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もう疲労度なくなったから無理^^

あがり><さ○・・・。
どういうことなの・・・。

| かのん | 2011/06/15 17:54 | URL |

ど、どういうことだってばよ…

ミュートにしてこいつは何をしたんだ…

| あがさんスマホ | 2011/06/16 07:30 | URL |

阿賀産・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| ふひ | 2011/06/17 10:14 | URL |

そんなやつ身内にはいないかなーw

| rot | 2011/06/19 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arisainwonderland.blog60.fc2.com/tb.php/19-d3b8759a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

