感激ちゃんのぶろぐ ♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oh

どうもネタが相変わらず無いしべりーです^^;

暇すぎてテンプレ変えました。
別にこのゲーム?しらないけどノリでこれにしました。

最近DNがものすごく楽しいですね。
身内でやれる人がいるとMMOは熱くなってきます。

SAはリアトモのよくわかんないやつが
「星3目指すから、お前もうに3目指せよ^^」と
あおってきたんで、仕方なくやってます。

明日は誕生日ですね。

アリガトウございました

動画も画像もない記事ツマンネw

続きはコメヘン



ふひさん→毎日やらないとダメ(´∀`*)ノシ 

ろっと→マウス。ウソ キーボード
スポンサーサイト

| どらごんねすと | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も★2のひげに「ウニ2目指せよ!」って煽られたわ(笑)

| まりも | 2011/07/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

DNみんなと時間があわず・・・
ゴブリン レベル32なってから
つよすぎだお・・・・・

いたいよ・・・・

最初チキンでないから死にそう

SAやっと大佐4号棒 ☆は見えてきた ここでBANなんてきたら 今度は中佐で廃ぷれいだおっ

| ふひ | 2011/07/25 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arisainwonderland.blog60.fc2.com/tb.php/22-cdaf912e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

