感激ちゃんのぶろぐ ♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ作り

ネタってなかなかないね!

SAはいいとこないしww

とりあえず昨日更新できなかったので
昨日のことかきますぅ-☆

とくにありません・・・。


はいじゃあ今日!ww

今日は
朝から普賢さんとブログについてとSAしますた(*´∀`*)

成績はとりわすれた(´・ω・`)
まぁ印象にのこってるのはうぇあの箱バグwwww

だれか一緒に野良しようず( ・`ω・´)


今日の動画!
またまたドラネスです(o・ω・o)

今日は前の動画のケルベロスより一回りおっきいケルベロスいってきました!
後半死にかけたのはひみつ。

だってつよい・・・おっきい//



次はSAの動画はりたいのでがんばってネタつくりたいです。


追記はコメ返ですぅ-☆


かのんさん
→追記のやり方教えてくれて(´▽`)アリガト!ww

kevin
→いままですごしてきた時間をかみしめておくよ
 是非外人のこときかせてくれ
 そしてひまなのでいろいろさそってくれ

ななしさん
→それよくいわれますねはい
 つぎは名前わすれないでねwww

| どらごんねすと | 19:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

箱バグ活用させてもらうわw
そして爆睡してた
おやすみなさいw

| 普賢 | 2011/03/29 19:50 | URL |

No title

おー出来てる!
更新頑張れw

| かのん | 2011/03/29 20:46 | URL |

No title

マウス新しく買ってから感度微妙だし
osuがまったくあたらないんだが・・・

さてどうしたもんかねぇ
そうだ一緒に北海道のポケモンセンターに行こうじゃないか!

| Kevin | 2011/03/30 03:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arisainwonderland.blog60.fc2.com/tb.php/4-209bda02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

