感激ちゃんのぶろぐ ♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチッ

最近横取りされすぎワロエナー

で言わせてもらうけど横取りいやならSAやめろって
じゃあお前はいいのかよ

横取りだるとかいってなかったっけ

幻聴か 最近疲れてるから仕方ないわ

まじでめんどい

どんだけ横されたかね 

そういう時もあるけど

ここずっとそれだからいい加減ストレスmax

横取りまったく気にしてないやついんのかね

まー1キルくらいならいいわ

それ連続でやられてみ

どの部屋いってもそれなんだが

それでイライラしないのはおかしいのだろうか

まー気が短いのかね

たかがゲームで(笑)って人もいるだろうが

ようは運ゲーですねサドンアタックって

やっぱり運げーでしたわ


| その他 | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SAとかオワコン


ではなかった

| ふぃあ | 2012/05/30 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arisainwonderland.blog60.fc2.com/tb.php/42-00773cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

