感激ちゃんのぶろぐ ♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

需要無いけど更新してみる。

なんとなく更新するよ。

とりあえずDN
運が悪いのか良いのかわからない状況。

ネストでは相変わらずのダイスの弱さ...
よって売るものが手に入らない→結果貧乏。゚(゚´ω`゚)゚。

でもでも、ちちこ先生とその仲間の二人+野良の人でGDHCクリアー

DN 2012-08-19 00-07-08 Sun


杖get!ヤッタゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(オーブ系が欲しかった)

とりあえず9までしかたたけなかった(ゼリーと金的ないみで)

D E

ゼリー目当てでシュパン46個を4kGで購入。

結果はDN 2012-08-19 00-24-05 Sun

DN 2012-08-19 00-06-34 Sun

DN 2012-08-19 00-06-43 Sun

狼キター!!!ヽ(°▽、°)ノ

やっぱりシュパンあけるなら闘技場だね。

皆さんもこれから闘技場であけましょう。

以上。感激からでした

| どらごんねすと | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えwwwwwwwwwwwwww
狼どっちも出てるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

ずりいいいいいいいいいいw
かっけえええええええええええw
いいなあああああw

(♡´□`♡)♬【お】【め】【で】【と】【う】♬

| BRAHMAN | 2012/08/22 22:09 | URL |

BRAHMAN→いいだろおおお!www
     あげないよ?あげないからな?あげない^-^
     

| 感激 | 2012/08/23 12:07 | URL |

やっべぇwwwwwww

ぷれみあ狼かよwwwwwwww

早くおれも狼ほしいなぁwwwwwwwww

闘w技wwww場wwwwww


タオスティンガーwwwwwwwwww



たまにわメールしろやはげ!!

| あがさん | 2012/08/23 20:19 | URL |

あがり→メールぶちるからないつもお前
    とりあえずしね

| 感激 | 2012/08/23 22:29 | URL |

後に乗せて^-^

| BRAHMAN | 2012/08/24 15:59 | URL |

BRAHMAN→いつでもどうぞ^^

| 感激 | 2012/08/24 18:56 | URL |

にゃろぉ~

私の運を持って行きやがったなぁ~!

けど、おめでっとん☆
また遊ぼうじぇ~うふふ♪

| ちちこちゃん | 2012/09/05 09:08 | URL | ≫ EDIT

ちちこちゃん→コメありがとー!
       でもGDHCいってオーブ系でないwww
       今度はセントでかくれんぼでも・・w

| 感激 | 2012/09/05 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arisainwonderland.blog60.fc2.com/tb.php/43-1e032cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

