感激ちゃんのぶろぐ ♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしSA記事(´・∀・`)

今日はドラネスあんまりやらないで
SAを結構やることができたので動画はれます。イエーイ

ですが

ウェア2です(`・ω・´)bwww

こうやって自分のプレイをみてみると
だめな部分とかわかっていいとおもってます。。

うぇあ2第一弾




うまいでしょ^^シッテル


うぇあ2は結構どやがおできるMAP( ・´ー・`)


@カウンター50突破ありです^^

これからもよろしくお願いします★ミ


追記はコメ返ですぅ-☆



けびん
→まじかwだれだwww
 なんか階級高い人はいってくれるんだよねーww

かのんさん
→SA動画はりますたよ!wwww
 あおっちゃやーよ

| さどんあたっく | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

カウンターの回りはっやww
ウェア2がぬるぬるとかいいなぁ・・。

| かのん | 2011/04/01 00:49 | URL |

No title

ドヤ顔ですね。わかります

| 普賢 | 2011/04/01 01:27 | URL |

No title

相変わらずウェア2強いなw
久しぶりにStarでcw行きたいですね

大尉プレのうんこSP4つありがとうございました
嬉しくて明後日辺りに札幌のほうまで行って
感激にドロップキックしようと思ってます

| Kevin | 2011/04/01 02:13 | URL |

No title

久しぶりにSA見たわw

やりたくなってきたwww

俺がボコボコにしたるわw

それまで・・・・。 まってろw

なんてなwww

| Lam. | 2011/04/01 13:12 | URL |

No title

まずはおれが会社帰りに図書館に通うことになったのは
がいのおかげだと言いたい。
だが現実は厳しいぞおい

武器送るから待っててねえええええええええええ

今度ウェア2一緒にやって動画あっぷしてもらおっ♪

| あがさん | 2011/04/01 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arisainwonderland.blog60.fc2.com/tb.php/6-dd96296a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

