感激ちゃんのぶろぐ ♫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

またドラネスのガチ勢になってきてる・・・(゚∀゚)

やっぱSAみたいに集中しなくてもできるから楽しいってのがあるなー(`・ω・´)b

でもまぁ今日結構SAしましたけどね(*´Д`)
ゆうちゃんがcwcwうるさいんですけど
人いないのでできないってのがおちです

ずっとゆうちゃんと野良してましたヽ(=´▽`=)ノ

今日の成績はこちら↓
ScreenShot_1_800x600.png

ってのは冗談です・・・。

バグですね
運営さんが仕事しないから

あと、最近エロゲ始めてやってます♥←

ナツユメナギサってやつですね

とてもかわいいとおもいます。とくにひつじとまき

bdcam 2011-04-10 00-09-09-126

OP曲のBumpy Jumpyも個人的にスキな曲です^-^


あ そういえば100アクセスありです!


続きはコメ返


普賢
→やっと復活なり

かのんさん
→おまたせしますた

| その他 | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

またエロゲですか・・・
ましろ色シンフォニーはー?

| Kevin | 2011/04/10 02:32 | URL |

No title

このエロゲ気に入った・・・・

最終痴漢電車よりもいいかもわからん・・・

そして抜きg(ry情報教えてね!!!

| あがさん | 2011/04/10 11:29 | URL |

No title

ナツユメナギサは俺も攻略中。

特にはるかとまきは渡せねぇわ^^v

| かのん | 2011/04/10 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arisainwonderland.blog60.fc2.com/tb.php/9-adb8edbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

